これを頭にいれておくだけ!!松本人志も納得!?女性との会話の中で面白いことを言うコツ

こんにちは

むねです

 

女性とのデートで面白いことを言って

楽しませたい!!

 

f:id:mune0104:20200802185355j:plain

なんてこと思ったりしませんか?

 

僕も高校生のころまでめちゃくちゃ

思っていました。

 

でも、実際に女性と話すとなったら

頑張って面白いことを言おうとして

滑りまくってました。

f:id:mune0104:20200802185115j:plain

 

でも本当に面白い友達は

女子から笑いを取って

もちろん人気もありました

 

羨ましかったです。笑

 

そんな滑りまくっていた日常で

鶏肉は鶏だ!ということくらい

常識的なことに18歳にして気が付きました。

f:id:mune0104:20200802013032j:plain

 

今回はそのことについて

説明していきます!!

 

この記事を読めば

女性との会話の中で面白いことを言えるのは当たり前

女性からの人気も出てかわいい子を

簡単に抱くこともできます。

 

友達から羨ましがられること

間違いなしです!!

 

逆に読まなければ

 

今まで通り面白くない男として

生きていくことになり

友達からは地上のスピードスケーター

という世界一不名誉なあだ名をつけられるでしょう。

 

鶏肉は鶏だ!ということくらい常識的なこと

それは、当たり前のことを言っても

面白くないということです。

f:id:mune0104:20200802142858j:plain

 

わかりやすく言うと

 

大喜利で「彼女がマクドナルドだけは絶対行きたくないといった。

過去に何があった?」というお題で「店員の対応が悪かった

という答えに笑う人は世界中探してもいませんよね?

 

じゃあ、どんなことを言えばいいのかというと

ありそうで絶対にない適当なことを言えば良いのです。

たとえば、「お父さん何歳?」という質問に

あー、あいつ?俺の二個下。」のような感じです。

 

面白いことを言おうとするのではなく

ありそうで絶対にない適当なことを

ウけを狙ってないテキトーな感じでいえば

最高です!!

 

がちがちに笑いを追い求めるより

こんな感じで気楽にいけば

女性も気を使わなくなるため

楽しませることができると思います。

 

この記事は超大切なことなので

忘れないように

今すぐスクショをしてください!!