○○話は禁物!?女性が一番求めてない○○話とは

こんにちは

むねです

 

合コンで仲良くなった子を

デートに誘ったら

断られた

f:id:mune0104:20200802185115j:plain

 

こういうことありませんか?

 

僕も経験したがあります

でも、それには明確な理由

絶対にあるのです

 

その中でも、よくある

定番な理由について

今回は説明していきます。

f:id:mune0104:20200802013032j:plain

 

この記事を読めば

 

今までデートの誘いを

断らていたことが嘘のように

モテモテになって

 

女性のほうからデートに

誘ってくるなんてことも

ざらにあります。

 

そうなれば、

あなたに貢いでくれる女性も

だんだん増えてくるでしょう

 

逆にこの記事を読まなければ

 

あなたは何度合コンに行っても

女性から好かれることは

ないでしょう。

お持ち帰りなど論外です。

 

非モテ男として

そして童貞として

人生を終えることになります

 

女性が一番求めてない○○話

それは自慢話です。

f:id:mune0104:20200802185355j:plain

 

某テレビ番組が行った

調査によると

女性が一番楽しくないと感じる話は

自慢話であるという結果が出ました

 

自慢話は自己満足以外の

何物でもありません

 

女性と仲良くなりたい人が

自分を気持ちよく

喋らせてしまうのは

本末転倒です。

 

では、どうすればいいのか

 

まずは女性の話を引き出して

女性が気持ちよく話せる

雰囲気作りに努めましょう!

f:id:mune0104:20200803184857j:plain

 

女性の過去の話を聞いたり

趣味特技など

女性が話しやすい内容について

聞き出すようにしましょう

 

これを徹底すれば

あなたはモテモテになりますよ!

 

今回の内容は

ミッションインポッシブル

トムクルーズが出演するのと同じくらい

大切な内容です!

 

忘れないように

今すぐスクショしてください!!

f:id:mune0104:20200802142918j:plain