○○の法則で一瞬で距離を詰めることができる!?仏もビビる会話術

こんにちは

むねです

 

お互いのこと認知してるけど

仲良くはない。

でも、仲良くなりたい!

f:id:mune0104:20200803184843j:plain

 

そんなことありませんか??

 

僕は、中学生のころから

仲良くなりたい子だらけでした

でもなかなか一歩を

踏み出せずにいました

 

でも、一度だけ「この子だけは

絶対に仲良くなっておかなければ

後悔する」と思った子がいました

 

僕はその時に初めて

一歩を踏み出しました

直前に心理学の授業で習った

○○の法則を使って。

 

今ではその子と付き合っています!!

 

今回は、僕がその時習った

○○の法則について

説明していきます。

 

この記事を読めば

今まで距離を詰めれなかった

あの子と急激に距離を縮めて

付き合うなんてことも可能です

 

一緒に行ったデート先での

ツーショットをインスタに上げれば

 

 

友達からの祝福のメッセージと同時に

そんなかわいい子と付き合えて羨ましい

という妬みのメッセージも来て

勝ち誇った気持ちになれます!

f:id:mune0104:20200803184857j:plain

 

逆に読まないと

 

一生妥協し続ける人生で

何をやっても上手くいかず

一生独身で愛とSEXを感じない

最悪な余生を送り

 

楽しみのない常に孤独を感じる

辛い思いをします。

 

一瞬で距離を詰めることができる会話術

 

それは、類似性の法則を駆使する会話術です。

 

類似性の法則とは、

自分と共通点を持つ人に

親近感を覚える心理作用です。

 

京都女子大学の研究で

その効果が明らかにされた。

 

では、どうやって類似性の法則

駆使するのか

 

これに関してポイントは1つだけです

f:id:mune0104:20200802013032j:plain

 

お互いを知っているということは

全く話せないわけでは

ないはずです。

 

まず話して

ちょっとしたことでも良いので

共通点にやや大きめに

リアクションを取りましょう。

 

それだけで相手は

気が合うように感じます。

物事はやる前は複雑に見えて

意外とやると簡単だったりします。

 

まずは挑戦してみましょう!!

 

今回の記事の内容を

忘れないように

今すぐスクショしてください!!