まずはここから!?モテ男になるための第一歩

こんにちは

むねです

 

モテるために自分磨きしたいけど

からしたらいいかわからない

f:id:mune0104:20200802013014j:plain

 

こういうことありませんか?

 

僕もそんなことばかり

考えていました

 

それで、筋トレスキンケア

などから取り掛かろうとしていました

f:id:mune0104:20200803185338j:plain

 

そこでモテモテの友達に

「自分磨きで筋トレやスキンケアから

始めようと思うけど

どう思う?」と聞きました

 

僕は「いいじゃん!がんばれ!」

という答えが返ってくると

思っていました

 

しかし、その友達は

「そんなことより先に

○○になったほうがモテるよ。」

と言ってきました。

 

この記事では

その○○について説明していきます

f:id:mune0104:20200803184843j:plain

 

この記事を読めば

 

たまたまバーにいた初対面の

超美人で深田エイミ似の

エロい女性と共通の趣味の話や

女性の話で会話が弾み

 

お互いが酔ってきた

タイミングで

 女性があなたに体を寄せてきて

耳元で「ねえ、朝まで付き合ってよ

 

と甘い誘惑をされて

そのまま、ホテルに行って

 

ゲリラ豪雨くらい激しい

ベッド上での一夜を過ごし

そのまま深田エイミ似の美女

付き合うことができる

 

最高の未来も待っています

f:id:mune0104:20200805112716j:plain

 

逆にこの記事を読まなければ

 

たまたまバーにいた

超絶タイプのお姉さん

一緒にいたブサイクの友達が

お持ち帰りして

 

「あの子めちゃくちゃ性欲強くて

夜から朝までずっとSEXしてた!

めちゃくちゃ気持ちよかった!

また次会う約束までしてきたよ!」

 

と次の日に自慢してくる。

地獄のような未来が待っています。

f:id:mune0104:20200802013009j:plain

 

そんなの絶対嫌ですよね?

そんな未来は避けたいですよね?

 

だったら、最後までこの記事

読んだほうがいいです!!

 

テ男になるための第一歩

それは聞き上手になることです!

 

アメリコロンビア大学

研究によると

 

女性7:3男性

の割合で話すと

女性はいい感じで話せた気になって

男性に好意を抱きやすいのです

f:id:mune0104:20200802013032j:plain

 

ではどうやって

7割も話をさせてあげるのか

 

Step1.女性の趣味や特技について聞く

 

「趣味、料理って言ってたけど

どういう料理が得意なの?」

 

「今度作ってよ」

 

「どうやって作るの?今度教えてよ」

 

こんな感じで聞いてあげましょう

 

男性も同様ですが人はみんな

自分の好きなことについて話すのは

楽しいものです。自然と話が広がるでしょう。

 

Step 2. リアクションは倍大きく

 

リアクションを大きく

とってあげることで

話し手は自分の話に

興味を持ってもらえていると感じ

 

気持ちよく話すことができます

f:id:mune0104:20200802185355j:plain

 

今回の記事は

すごく大事なことなので

 

忘れないように

今すぐスクショしてください!!

f:id:mune0104:20200802142918j:plain