たったコレだけ!?女性とデートに行ったときに確実に緊張を解く安倍総理もびびるほどシンプルな会話術

f:id:mune0104:20200803184843j:plain


こんにちは

むねです

 

女性とデートに行ったときに緊張して

何を話せばいいかわからず微妙な雰囲気に

なってしまったことありませんか??

f:id:mune0104:20200802185115j:plain

 

実は僕も大失敗したことがあります。

あれ本当に地獄ですよね笑

特に初デートってそうなりますよね笑

 

今回はそんな大失敗をして

学んだ僕がどうやって克服したのか

説明していきます。

 

この記事を読めば

 

簡単に女性と会うときに

緊張を解くのは当たり前。

仲良くなってホテルまで連れて行き

次の日の朝までsexするなんてことも可能です

 

実際に僕はよくやってました笑

マジ最高です

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

あなたは生涯童貞

友達からは「石の上にも万年

と言われて馬鹿にされ

年老いても一人さみしく死ぬことになります。

f:id:mune0104:20200803184818j:plain

 

女性とデートに行ったときに確実に楽しませる会話術

それはとりあえず口数を増やすことです。

 

どういう風に増やすのか手順を説明していきます。

これは僕が実際に僕が経験したことなので

間違いないです

 

1.どうでもいい日常会話を広げる

例えば、「今日何時に起きたの?」 「7時」

    「結構早いんだね!いつもは何時くらいに起きてるの?」

上記のように話が途切れないような会話を意識していれば

確実に緊張は解けていきます。

 

2.趣味の話につなげる

日常会話で話が広がらなくなったら

「趣味何?」と聞きましょう

知っていることであれば話は広がるはずです。

 

知らないことであれば

その趣味についてどんなものか教えてもらいましょう。

 

人は好きなことについて話している時は

誰でも楽しいと感じるので

そのあとは波に乗り

良い雰囲気になって楽しいデートになるでしょう

f:id:mune0104:20200803184857j:plain

 

以上のことを忘れないように

今すぐスクショをしてください!