最強のテンプレ!?女性との会話でネタ切れしそうになった時の秘密兵器

こんにちは

むねです

f:id:mune0104:20200802142838j:plain


 

女性とデートに行った時や

電話をしているときに

話のネタが切れそうになったり

そもそもネタが切れる。

f:id:mune0104:20200802185115j:plain

 

なんてことありませんか?

 

僕も以前まで女性と

話すだけで緊張していたので

話のネタがよく切れてました。

 

しかし、ある日

たまたま出した話題で

盛り上がりました

f:id:mune0104:20200802185355j:plain

 

今回はその話題について

説明していきます。

 

この記事を読めば

 

あなたがデートに誘った

美人の女性と○○の話題で盛り上がり

次第に打ち解けていき

女性をその気にさせて

 

バーのカウンターで密着し

女性の腰に手をまわし

いやらしい雰囲気になって

そのままホテルに誘い

 

日が明けるまで

美人な女性と

ラブラブSEXを楽しめて

さらに愛が深まり

 

ベッドの上で抱き合いながら

女性のほうから「付き合おう

と言われそのまま付き合う

 

ドラマチックな未来

待ち受けてます

f:id:mune0104:20200805112716j:plain

 

逆にこの記事を読まなければ

 

せっかくデートに誘った女性と

話していてもネタが切れて、

あなたは女性から

 

一緒にいても楽しくない人

と思われて

「私、明日の朝早くから用事があるから

帰るね」と言われてしまい

 

二度とデートに行ってもらえなくなる。

なんてこともあります。

f:id:mune0104:20200802013009j:plain

 

当り前のことですが

女性は一緒にいて楽しくない人

好きになることはありません

 

女性を楽しませるということは

面白いことを言って笑わせること

だけじゃありません

 

では、どんな話題を出せばいいのか

それは【お互いの第一印象】です

 

なぜ、この話題が良いのかというと

 

アメリカのコロンビア大学の研究

によると

 

約93%の人が今までの人生で

他人からの評価を気にしたことが

ある。という研究結果が出ました。

f:id:mune0104:20200802013032j:plain

 

やはり、他人からどう思われているか

というのは誰でも気になるものなのです!!

 

ですから、その話題を出すことで

相手も自分も楽しめます!

 

 

では、どのように会話を進めていくのか

 

・話題の出し方

 

あらかじめどのような話題について

話すのか決めておきましょう

 

自分が考えてきている話題が

なくなりそうになったら

 

「俺、○○のこと最初は話しかけにくい

イメージだったけど今日話してみて

めっちゃ話しやすかった!」

「あと、関係ないけどめっちゃ肌きれいだよね!」

 

このように一文目だけでも

十分に感じるかもしれませんが

それくらい、誰でもできます

 

しかし、他の男性に差をつける場合

二文目までいうと圧倒的に

好印象を与えることが

できるでしょう!

f:id:mune0104:20200803185349j:plain

 

重要なポイントを

のテンプレで説明すると

 

テンプレ

最初は(ネガティブな印象)だったけど

今日話してみて(ポジティブな印象)。

 

あと、関係ないけど(容姿を一か所褒める)

 

のような最強のテンプレ

いけば女性はあなたの虜です!!

f:id:mune0104:20200802143724j:plain

 

今回は、映画の主演くらい大事な内容を

書きました!

忘れないように

今すぐスクショしてください!!

f:id:mune0104:20200802142918j:plain