デートに○○を持っていくだけで好感度UP!?意外と大事な身近なモノ

こんにちは

むねです

 

女性とデートに行くときに

どんなもの持っていけば

好感度上がるかな?

f:id:mune0104:20200802013014j:plain

 

なんて考えることありませんか?

 

僕もそんなことばかり考えて

とりあえず香水やガムとか

持って行ってました

 

もちろん不要ではないですが

○○を持っていけば

清潔感があって好感度

得ることができます

 

今回はその○○について

説明していきます

 

この記事を読むだけで

 

あなたは女性とデートに行くときに

清潔感ある男と思われて

好感度爆上がりは確実

女性はあなたに魅力を感じ

 

ホテルに誘っても断られることは

絶対になくなって

 

友達からは令和一のモテ男

と呼ばれるように

なるでしょう

f:id:mune0104:20200802142838j:plain

 

逆にこの記事を読まないと

 

モテるなんてことは論外で

そもそも女性に相手にしてもらえず

老人になっても一人

 

ビビるくらいさみしい人生

送ることになるでしょう

 

デートに持っていくだけで

好感度が上がるモノ

それはハンカチです

 

f:id:mune0104:20200802013032j:plain

そもそもハンカチを

持ってきてない男性と

持ってきている男性だったら

 

圧倒的に後者のほうが

良いですよね?

 

さらに

対人魅力の最大の要因である

身体的魅力にも清潔感は関係

するので

 

清潔感を保つことは相手に

好印象を与えるために重要なのです

 

しかし

ハンカチを持っているだけでは

意味がありません

 

トイレから出てくるときに

女性の目につくように

手をふきましょう

 

これを意識するだけで

かなり大きく恋の行方

変わります

 

すごく大事なことなので

忘れないように

 

今すぐスクショしてください!

f:id:mune0104:20200802142918j:plain