成功率100%!?絶対に断られることのないデートの誘い方

こんにちは

むねです

 

デートに誘いたいけど

どうやって誘っていいのか

わからない!

断られると気まずくなりそう!!

f:id:mune0104:20200803184857j:plain

 

こういうことありませんか?

 

僕もかなり奥手だったので

仲良くなった子でさえも

デートに誘うことは

できませんでした

 

そんな僕が

初めて勇気を振り絞って

デートに誘ったときの誘い方

伝授します。

 

ちなみにこの誘い方は

今も使っていて断られたことは

一度もありません!!

f:id:mune0104:20200803184843j:plain

 

この記事を読むだけで

 

最強のデートの誘い方を習得し

可愛い子と付き合って

ツーショットをインスタに載せると

 

友達から

お前の彼女可愛い!羨ましい!」と

言われて最高の気分で

毎日を過ごせることになります

f:id:mune0104:20200802143724j:plain

 

逆にこの記事を読まないと

 

一生彼女なんてできませんし

童貞であることをコンプレックスに

生きていかなければならない

生きづらい不幸な人生です

f:id:mune0104:20200802185115j:plain

絶対に断られないデートの誘い方

それは、異性の親しい関係である

幼馴染や妹や姉への

誕生日プレゼントや何かの記念を

 

一緒に買いに行ってほしい

お願いすることです

 

心理学の研究で明らかになっていますが

 

あなたとLINEをしている女性は

あなたに興味がないことはないので

手伝ってあげようという気になるのです

 

ではどうやって誘うのか

 

具体例を出すと

 

男性「今度、女子の幼馴染の誕生日なんだけど

   ○○だったら男子の幼馴染に

   どういうプレゼントもらうのが嬉しい?」

 

女性「私だったら△△が欲しいかな!」

 

 

男性「それについて詳しくないから

   一緒に行って選んでくれない?

   とりあえず直近で空いてる日教えて!」

 

これで完璧です!!マジです!!

 

この記事は

三種の神器にギリギリ入れそうなくらい

大事な記事ですので

 

忘れないように

今すぐスクショしてください!!

f:id:mune0104:20200802142918j:plain