たったコレだけで友達→恋愛対象に!?10秒でできる女性を喜ばせて自分を好きにさせるコツ

こんにちは

むねです

 

女性を笑顔にしたい!!

女性を喜ばせたい!!

f:id:mune0104:20200803184843j:plain



 

こういうことありませんか??

 

僕も女性との絡みがもともとなかったので

女性と話すときは毎回

 

「絶対笑わせて面白い奴って

思わせてやろう」

なんて思ってました

 

それでうまくいって仲良くなっても

友達という関係で終わってました

 

でも、ある日僕が

たまたま行ったあることで

 

仲良い友達という関係だった子が

その気になって、その日に

一夜を共にしました

f:id:mune0104:20200805112716j:plain

 

今回はその方法を

説明します。

 

この記事を読めば

 

女性をその気にさせて

初デートで夜から朝までSEXを

やりまくるのも余裕

 

あなたの恋の落とし穴

落ちる女性が急増するでしょう

f:id:mune0104:20200802185355j:plain

 

そうすればあなたのあだ名は

Mr.SEXとなって

友達や後輩から尊敬されて

幸せな生活が送れるでしょう

 

逆に読まなければ

 

あなたは生涯童貞

死ぬときも死んだ後も

隣には誰もいない

すごく悲しい人生を送るでしょう

f:id:mune0104:20200802013009j:plain

 

10秒でできる女性を簡単に喜ばせて

自分を好きにさせるコツ

 

それは

具体的に女性を褒めることです

 

アメリカの某大学の研究結果で

褒めてくれる人は

面白いこと言える人より

好印象であるという結果が出ました。

 

だからこそ女性を褒めることは

大切なことです!

 

例を挙げるとすれば、

 

女性「最近寝不足で顔むくんでるんだよね」

 

男性「気にしすぎじゃない?

    全然わからないよ。○○は顔整ってるから。

    特に目元綺麗だよね」

 

このように容姿を褒めるのも

その女性の内面的なことを

褒めるのも大切なことです!

 

女性として

言われてうれしいことを

言ってくれた男性を

として見ない女性はいません

f:id:mune0104:20200805112726j:plain

 

たったこれだけを意識すれば

あなたの人生は

良い方向に向かいます

ぜひ、試してみてください!!

 

今回の記事は

心臓の次に大事なレベルのことを

書きました。

 

忘れないように

今すぐスクショをしてください

f:id:mune0104:20200802013032j:plain