童貞必見!!○○と○○をするだけで女性を良い気にさせてホテルまで簡単に連れていける会話術

こんにちは

むねです

 

女性とどうやって仲良くなればいいか

わからない!!

f:id:mune0104:20200802185115j:plain

 

 

なんてことありませんか??

 

僕も大学入学当初まで

女性と話すだけで緊張してしまう

スーパー童貞だったので

仲良くなるなんて論外でした。

 

しかし、小規模のサークルに入って

飲み会などで必然的に女性と話すようになって

女性と話すことに慣れた僕は仲良くなるには

○○と○○をするだけで良いということに気が付きました。

f:id:mune0104:20200802013032j:plain

 

今回はその○○と○○について説明していきます。

 

この記事を読めば

簡単にタイプの女の子を

振り向かせることができて

童貞卒業なんて一瞬です。

 

理想の自分になれて

彼女なんて何人でも作り放題です!

 

逆に読まないと

友達から「井の中の蛙」という最悪な

あだ名がつけられて屈辱的な

思いをするでしょう。

f:id:mune0104:20200802185404j:plain

 

○○するだけで女性と仲良くなれる会話術

それは、2センテンスで返事をすること

そしてほめることですです。

 

どういうことか

 

1.2センテンスで返す

例えば、会話の中で

女性が「朝苦手で毎日遅刻しそうになる」と言ったら

1センテンスで「俺も」や「わかる」と返事をするのではなく

「わかる~。朝はマジでしんどいよね笑」のように

 

一言付け加えることで

会話も広がるし自分の話に興味を持って

くれてると思って、こちらから

話題を提供しなくとも勝手に話を広げてくれますし

 

雰囲気が良くなって自分自身も

しゃべりやすくなります。

 

2.ほめる

これは定番中の定番ですが

褒められると誰でも良い気しかしません!

 

これは柔道の試合で道着を着るくらい重要なことですが

 

 

しれっと、さらっと

呼吸をするくらいのテンション

お泊りに来て隣で寝ていた友達に

おはようと言うくらいの声量

 

 

「その髪型似合ってるね」とか

「やっぱ直接会って見たほうが可愛いね」

と褒めてあげると女性は調子に乗るので

そのまま、ホテルに誘うのも楽勝になります。

f:id:mune0104:20200802185355j:plain



 

マジです!!

 

 

この二つを忘れないように

今すぐスクショをしてください!!

 

次回もお楽しみに!!