ブサイク童貞が○○の要因を駆使して1か月後にモテ男になった!?女性との距離が一瞬で縮む○○の要因を駆使した最強トーク術①

 

 

 

こんにちは

むねです。

 

 

女性と話すときに

 

「どんな内容を話せば良いのか

わからない!」

面白いこと言わなければいけない!」

f:id:mune0104:20200802013009j:plain

 

 

 

そんなこと思っていませんか?

 

 

 

僕も大学入学当初まで

女性と話すときは、面白いこと

を言おうとして、ひたすらスベっていたので

友達からは歩く滑り台と言われていました

f:id:mune0104:20200802012848j:plain

 

そんな僕が習得した○○の要因について

短く 簡潔 に わかりやすく

説明していきます。

 

この記事を読めば

面白いことを考える必要もなく

簡単に女性と仲良くなれて更にモテて

どんなに可愛い子でも抱き放題で

友達に羨ましがられること間違いなしです!!

f:id:mune0104:20200802013032j:plain

 

逆に読まなかったら

今まで通りのあなたのままで

一生童貞でその先に広がる世界を

知らないまま人生が終わります。

 

そんなの嫌ですよね。

 

○○の要因を駆使した

女性との距離が一瞬で縮む最強トーク

それは、

対人魅力の要因

です。

 

対人魅力とは...

人が他人に対して抱く

好意嫌悪感情のことです。

 

その要因となるのが

「他者の身体的魅力」「近接性」

「単純接触効果」「類似性の法則」

「相補性(そうほせい)」「好意の返報性」です。

 

何それ?難しそう

って思ってる人が

ほとんどだと思います!

f:id:mune0104:20200802013014j:plain

 

 

次回!!

対人魅力の要因について

わかりやすく説明していきます!

 

見ないと大損です。

どのくらい大損かというと

宝くじで一億当たったのに

その一億円の札束をヤギの餌にしてしまうくらいです。

f:id:mune0104:20200802013028j:plain

 

そうならないためにも

今すぐこの記事をスクショ

して忘れないように

ロック画面に設定してください!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

次回もお楽しみに!!